クリスマスプレゼント

 日々コーヒー豆を購入いただいているお客様に対して、細やかながらクリスマスプレゼントを用意させていただきました。パナマのエスメラルダ農園ゲイシャです。オークションロットではありませんが、エスメラルダ農園ゲイシャの特徴はよく出ているもので、普段飲まれているコーヒーとは、まるで異なった経験をしていただけるコーヒーだと思います。

 これまで、お店のコーヒーを通じて様々な味を体験していただいていますが、産地や精製方法だけではなく、品種によっても違いを知っていただくことが出来るとプレゼントに選びました。コーヒー豆購入のリピーターの方々には案内状をお出ししましたので、期間中に是非お受け取りいただければと思っています。けっして店内での飲食や再度購入に目的としておりませんので、お店に顔を出していただけるだけで構いません。今年最後のお礼を言いたいだけですから。

 年末になり、何かをしなければと考えた結果が「感謝」という形になりました。