ホームページの改良

 ホームページを作り始めて1か月以上が経過しました。まったくの素人から始めたので、何から手をつけたらいいのか分からず手さぐりでの作業でした。でも、業者に任せようとは最初から考えてはいませんでした。それは、自分の想いを伝えるには自分自身で一文字一文字に目を通したかったし、ホームページを作る過程で自分が何をしたいかを再確認する時間を設けたかったからです。知ったつもり、分かったつもりでも、こうして表現することで間違っていた部分やあいまいな部分が明確になり、立ち止まりながら今後も作り続けていく予定です。

 素人でも何とかなりますよ。やれば出来るを実践していきますので、変わりゆく様子を見守ってください。